2010年03月15日

熟女VSJK!!脳内戦争。

昨日から配信開始しました

”とある美琴の炭酸浣腸”をご購入して頂いてありがとうございます!
評価にて、嬉しいコメントもありがとうございます。本当に執筆の
支えになっております。購入検討の方も、見て下さってありがとうございます。

昨日、遠征で出かけていたのですが宿泊先のホテルで
久しぶりに※超電磁砲を見れて、美琴の可愛さに悶絶していました。
(※原稿が配信完了するまで見ないことにしていたので)

超電磁砲もあと3話ほどで終わりかぁ~と思うと、なっぴーを
送らせて超電磁砲を行こうかと迷ってます。うみねこは時期的に
いつでも描けるので、やはりこの2クールを楽しませてくれた超電磁砲に
何かしたいと思っております。

もし描くなら
ふたなりシスターズの美琴凌辱ですね!大好きな要素を
ふんだんに取り込みたいと思いつつも本文10ページだと
物足りなくなった最近です。16ページに増量するか、または
フルカラーでお送りするか……迷いどころです。
フルカラーだと線画の段階で手をかえないとダメなのでどうするべきか……

とっとと、サークル側のひとりごとですみませんOTL
ブログを見て下さっている方が増えてきたので緊張して書いております。
昔はインターネットもなかったのでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえずは、もいっちょ美琴本を出したいです!
美琴本が出せたら~次はけいおん!本、これは予定していたので、
そのまま描いて行こうかと思います。そういえば、昨日発売されたボークス製のDD唯とDD澪ですが、写真では微妙かな…と思っていたら想像以上に可愛かったですね。うちにはMDDこなた(カスタム)がいるので、ちょっと欲しくなりましたね。

それでは、また何か進行があったらブログを書きますね!!
ここも見てくれた人にもありがとう!全力で頑張ります!!

RG11066 at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト