2010年03月15日

素朴な質問なのですが……。

現在本文(漫画部分)を1頁を20円単価で配信しているのですが、
次回作を本文16頁で描こうかと思っております。そうなると、単価が
210円→315円になってしまうのですが、どうしようかと悩んでます。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
12ページ(本文10ページ)=210円
18ページ(本文16ページ)=315円

いかがでしょうか?コメント貰えると助かります。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

モノクロマンガですが、エロシーンに力をいれて
16ページの大部分をエロにまわそうと考えております。

唯ののマンガを買って頂けるのはとてもうれしいのですが、
やはり315円となると「315円ならカラー作品を買うよ」という方も
いらっしゃると思います。315円なら奇麗なカラーのCG集もたくさんありますし、モノクロのマンガが好きで描いているのでその部分はあまり比べたくはないです。

普通に唯のが210円で売ればいいんじゃないか?と思うのですが、
そうなると今までの本文10頁を210円で買って頂いた方に申し訳ないのがありまして、ぐじぐじ悩んでいます。

描きたいものを描いてる!というスタンスなのですが、
どうしても時間やボリュームを考えると値上げに踏み切ろうか、決断が難しい状況です…。とりあえずはネームを切って、16ページになりそうになったらまたブログを更新しようかと思います。

もし、お時間がありましたらコメント頂けると助かります。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト