2010年03月26日

一日一歩、三日で一歩。三歩進めば二日寝る。

通算5冊目の”とある科学の超電磁砲”マンガ!
最終回が思ったよりも二話早く落ち込んでおりました……
もっと可愛いお姉さま~が見たかったのにチクショー!
と叫んだとある日曜日。そこからなかなか進まなくて配信が遅れて申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ

ずっと雨雨雨で、なかなか作業もすすまず、
体もなまってきたので「いっちょ夏に向けて引締めスポーツでもするか!」とジムにはいりました。唯のは自営業wなんでフルコースで設定。

とりあえずは原稿に詰まったらジム、汗を流し煩悩を発散してきます!
べ、別に年甲斐もなくプールにはいりたいとか、あまつさえ女子コーチの競泳水着が眩しいとかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!

さて、そんな戯言をほざきつつ、
すでに決まってる6冊目の予告(というなの自分に対する誓約書)をば、

おぱんつみるく第六弾!!
『タイトル未定』おぉっ!タイトルが決まってないとは珍しい……
”けいおん!”本です!!じゃじゃーん!!(ここまでくるとうざいですね)

ということで、けいおん!本に決まりました。というか書いてるかな?

「些細な事で親子喧嘩してしまった澪は茜のいる公園へ身を寄せる。茜は献身的に世話をしてくれ一晩の宿を貸してくれた。そして、二人は生活費を稼ぐために……」

こんな内容です♪おや?茜ですよ!茜!デビちゃん!!
便女になり果てる澪!糞尿を浴びて!食べて!久々のスカトロです♪

それにしてもデビちゃん可愛いですよね~vv
早くアニメに出てこないかな~w全裸で待機中です!!

とと、今日は早朝からたまった洗濯物を洗濯したり、部屋の掃除をしたり、衣替えをしたりで忙しかったのでテンションが高いです。

超電磁砲美琴出産本はもう少しお待ちくださいね!

そして、話題とは関係ないですがちょいと足をのばして
明日行われる”NT京都”に参加してきます!ニコニコ技術部の方々と交流してきます!うちからMDDこなたさん連れて行こうかなぁ・・・・・・。

まさかとは思いますがお会いする方……いたら見つけてくださいw

ということで、いつもよりちょっぴりハイな唯のでした。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト