2010年04月06日

そろそろ執筆が終わりそうです!!

ども!自称・いつもあなたの左側をキープする唯の言葉です!!

なかなか日記をつける癖がないのとツイッターで呟く回数が多いので、
日記がおろそかになってしまう今日この頃です。mixiでもめっきり日記を書かなくなってしまい「進捗情報が分からないんだけど暇なの?」と心配される始末。いいえ、暇でもありませんが多忙でもないのですが。

さてさて、タイトル通りに行けば『とある凌辱の御坂美琴』が完成間近です!
増ページに伴いHシーンを大幅に増やした(つもり)です!!←
フェラから2穴凌辱、そして妊娠に出産……便女さながらに堕ちる電撃姫!!濃厚に16ページにぎゅっっと納めてみました!!

……そのかわり315円になってしまいました。すみません(>'A`)>

さて、ちょっと路線変更で前回の日記にジム通いと書きましたがちゃんと通ってますよ!!コーヒーをダグダグ飲みながらジャンクフードをかっこむ生活をしていたのですが、さすがに体が悲鳴をあげたのでアフター5は全部ジムにつぎ込んでます!!ので、原稿スピードも少~し落ちています。
そのかわり末期の冷え症の体が少しずつ緩和されていって、スタジオプログラムまでにマシンジムでゆっくり体をほぐすので筋肉痛もありません!!

まじオススメですよ!!DDRで踊らされ、今度はジムで踊らされ……
そしてラブプラスで踊らされ……コナミには頭があがりません_| ̄|○

運動ついでに食生活を見直すと、さらに健康的になりました。
顔の皮膚がカサカサでお風呂上がりなんかはバリバリだったのですが、
水分と野菜&果物の取り合わせで少しずつ潤いが……これでテッカテカのつやつやになってやるお。ともくろんでいます。

さてさて、本日の日記はこのへんで、次は完成入稿報告にきますね!!
けいおん!のシナリオもほぼ完成したので、早く執筆にはいりたいです!!

それでは、いつもあなたの左側をキープする唯の言葉でした!!

RG11066 at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト