2010年04月12日

『とある凌辱の御坂美琴 -バーストエラー- 』納品しました!!

どうも!唯の言葉です。

だらだらと進行していた『とある凌辱の御坂美琴』を納品しました!
……と、言っても一昨日の話なのですが(;´Д`)
100x100
今回は(も?)スカトロ要素を抜いて、レ●プ、凌辱そして出産!
ウブでバージンの御坂美琴お姉さまにミサカことシスターズたちによる凌辱の限りを尽し、お姉さまを精神崩壊まで追い込みます!!

今回は予告していた通りに16頁になったので315円です!!
100円値上がりした分、エロ要素をぎゅぎゅ!っと詰め込みました!!

コマ数も平均6コマをキープしていますので、
画力が薄い分頑張って描きました!!説明文では描き切れなかった
各ページの詳細を次のブログにUPしますね!!

無事、納品を終えてスポーツジムで汗を流しておりました!!
そして誕生日を祝ってもらって焼肉に連れて行ってもらったり!!

焼肉>>>>越えられない壁>>>>運動

ぐらい食べちゃいました(>'A`)>ウワァァ!!
体重計に乗ると3キロオーバー……(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ということで、明日からは節制していきます。
節制して原稿の速度をあげなくては……ッ!!

ちなみに、現状で考えている次回配本は、

『極上!VIP』けいおん!!デビx梓+澪
デコビッチことデビちゃんによる梓と澪のスカトロ凌辱マンガ。

『エンジェルビースト!』エンジェルビーツ!ゆりっぺ凌辱
ゆりっぺの魂が消えるほどに残虐の限りを尽したCG集です。
現在、声をあててくれそうな方がいるのでマターリと制作予定。

そして、

『カアサンは淫乱マゾ豚メス奴隷』うみねこのなく頃に!夏妃ONLY
”電話の主”に促されるまま、露出徘徊や野外オナニー、
朱志香のスク水や制服を着て仮面をつけた”男たち”に犯される。
マンガかCGノベルで迷っております。夏妃は大好物なので……

現在、足場が固まってるのはこの三点です。
進捗情報はまた追ってお知らせしますね!!

自称・今宵もあなたの左側をキープする唯の言葉でした!!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト