2010年04月21日

【CG+ノベル】ライトCGノベル”ボクの奥さんシリーズ”が開始します!!

どうも!唯のです!
暑くなったり寒くなったりで自宅のぬこ達が(´・ω・`)こんな顔してます。
ひなたぼっこが好きなのに、日によってできたりできなんだり……。
ちなみにスコティッシュですが、ぬこは癒しですね!
ツンデレとデレデレの二匹がいます。

さて、タイトルですが”ボクの奥さんシリーズ”という、
企画ものをシリーズで作成予定です。
560x420
第一段は唯のの嫁!六軒島より右代宮夏妃がお嫁入りしてきました!
右代宮から追い出され、清楚な”夏妃おばさん”はただの淫乱メス豚になってます。旦那さまの帰りをアソコの湿度をあげながらお待ちしております。

企画一回目ということで105円でのご提供です!!
(いえ、訳有り特価なのですが理由は製品版で……)

基本絵3枚にノベル差分が16種類の構成になってます。
ちょろっと中身を見せるとこんな感じ……ブログ限定です!!
a001
サンプル版は画質とサイズ、そして文章の一部を抑えておりますので、
完全な1ページ目はこの画像になります!!こんな感じで夏妃おばさん、否、夏妃おくさまとラブラブ淫乱Hしてくださいね!!

一応、シリーズと銘打っているので第二段は
CLANNADより古河渚ちゃんと濃厚えっち……と思ってます。

同人誌の進捗ですが、某所にてアンケートをとったり売れ行きを見たりしているのですが、唯のの技量では凌辱漫画はなかなか売れづらいです|DLsite| λ............トボトボ
”デビちゃんx澪+梓”マンガのシナリオはできあがったので、ネームを起こして下書き……が長いのですね(´Д`;)
う○ちはないけど☆クソミソ☆な内容の澪いじめとなっておりますので、
出来上がり次第また納品→詳細にうつりたいです。

現在で気になってるというか、自分の中での萌えあがりは

・かんなぎ:ナギ様
・最終兵器彼女:ちせちゃん
・薔薇乙女:真紅
・マリア様がみてる:紅薔薇・白薔薇(2期~3期)
・AB!:ゆりっぺ凌辱
・らき☆すた(あえてダークサイドだった、こなたとか)
・うみねこのなく頃に(熟女中心)

あとは、まだまだ熱いのが

・とある科学の超電磁砲(黒子x美琴)
・とある魔術の禁書目録(ミサカx美琴)

ですかね。なかなか新作をチェックする時間が設けられなく、
いつまでも”俺の嫁”は輝き続けながら増えながら……。

仕事場のフィギュアがもりもり増えながら今日はこのへんで落ちます。
リアル妹がやってきて仕事場を片付けてくれたので、今度何かお礼しようと思います。女の子って何が欲しいんだろう……。

自分がもらって嬉しいものは、
たぶん他人がもらっても嬉しくない。ものの気がします。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト