◆◇◆新作予告◆◇◆

2010年04月21日

【CG+ノベル】ライトCGノベル”ボクの奥さんシリーズ”が開始します!!

どうも!唯のです!
暑くなったり寒くなったりで自宅のぬこ達が(´・ω・`)こんな顔してます。
ひなたぼっこが好きなのに、日によってできたりできなんだり……。
ちなみにスコティッシュですが、ぬこは癒しですね!
ツンデレとデレデレの二匹がいます。

さて、タイトルですが”ボクの奥さんシリーズ”という、
企画ものをシリーズで作成予定です。
560x420
第一段は唯のの嫁!六軒島より右代宮夏妃がお嫁入りしてきました!
右代宮から追い出され、清楚な”夏妃おばさん”はただの淫乱メス豚になってます。旦那さまの帰りをアソコの湿度をあげながらお待ちしております。

企画一回目ということで105円でのご提供です!!
(いえ、訳有り特価なのですが理由は製品版で……)

基本絵3枚にノベル差分が16種類の構成になってます。
ちょろっと中身を見せるとこんな感じ……ブログ限定です!!
a001
サンプル版は画質とサイズ、そして文章の一部を抑えておりますので、
完全な1ページ目はこの画像になります!!こんな感じで夏妃おばさん、否、夏妃おくさまとラブラブ淫乱Hしてくださいね!!

一応、シリーズと銘打っているので第二段は
CLANNADより古河渚ちゃんと濃厚えっち……と思ってます。

同人誌の進捗ですが、某所にてアンケートをとったり売れ行きを見たりしているのですが、唯のの技量では凌辱漫画はなかなか売れづらいです|DLsite| λ............トボトボ
”デビちゃんx澪+梓”マンガのシナリオはできあがったので、ネームを起こして下書き……が長いのですね(´Д`;)
う○ちはないけど☆クソミソ☆な内容の澪いじめとなっておりますので、
出来上がり次第また納品→詳細にうつりたいです。

現在で気になってるというか、自分の中での萌えあがりは

・かんなぎ:ナギ様
・最終兵器彼女:ちせちゃん
・薔薇乙女:真紅
・マリア様がみてる:紅薔薇・白薔薇(2期~3期)
・AB!:ゆりっぺ凌辱
・らき☆すた(あえてダークサイドだった、こなたとか)
・うみねこのなく頃に(熟女中心)

あとは、まだまだ熱いのが

・とある科学の超電磁砲(黒子x美琴)
・とある魔術の禁書目録(ミサカx美琴)

ですかね。なかなか新作をチェックする時間が設けられなく、
いつまでも”俺の嫁”は輝き続けながら増えながら……。

仕事場のフィギュアがもりもり増えながら今日はこのへんで落ちます。
リアル妹がやってきて仕事場を片付けてくれたので、今度何かお礼しようと思います。女の子って何が欲しいんだろう……。

自分がもらって嬉しいものは、
たぶん他人がもらっても嬉しくない。ものの気がします。

RG11066 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月12日

『とある凌辱の御坂美琴 -バーストエラー- 』納品しました!!

どうも!唯の言葉です。

だらだらと進行していた『とある凌辱の御坂美琴』を納品しました!
……と、言っても一昨日の話なのですが(;´Д`)
100x100
今回は(も?)スカトロ要素を抜いて、レ●プ、凌辱そして出産!
ウブでバージンの御坂美琴お姉さまにミサカことシスターズたちによる凌辱の限りを尽し、お姉さまを精神崩壊まで追い込みます!!

今回は予告していた通りに16頁になったので315円です!!
100円値上がりした分、エロ要素をぎゅぎゅ!っと詰め込みました!!

コマ数も平均6コマをキープしていますので、
画力が薄い分頑張って描きました!!説明文では描き切れなかった
各ページの詳細を次のブログにUPしますね!!

無事、納品を終えてスポーツジムで汗を流しておりました!!
そして誕生日を祝ってもらって焼肉に連れて行ってもらったり!!

焼肉>>>>越えられない壁>>>>運動

ぐらい食べちゃいました(>'A`)>ウワァァ!!
体重計に乗ると3キロオーバー……(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ということで、明日からは節制していきます。
節制して原稿の速度をあげなくては……ッ!!

ちなみに、現状で考えている次回配本は、

『極上!VIP』けいおん!!デビx梓+澪
デコビッチことデビちゃんによる梓と澪のスカトロ凌辱マンガ。

『エンジェルビースト!』エンジェルビーツ!ゆりっぺ凌辱
ゆりっぺの魂が消えるほどに残虐の限りを尽したCG集です。
現在、声をあててくれそうな方がいるのでマターリと制作予定。

そして、

『カアサンは淫乱マゾ豚メス奴隷』うみねこのなく頃に!夏妃ONLY
”電話の主”に促されるまま、露出徘徊や野外オナニー、
朱志香のスク水や制服を着て仮面をつけた”男たち”に犯される。
マンガかCGノベルで迷っております。夏妃は大好物なので……

現在、足場が固まってるのはこの三点です。
進捗情報はまた追ってお知らせしますね!!

自称・今宵もあなたの左側をキープする唯の言葉でした!!

RG11066 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月10日

納品完了しました!!

とある科学の超電磁砲本、本日納品が完了しました!!
配信は一週間後なので来週月曜日ぐらいでしょうか……

sample常盤台のエース、レベル5の電撃姫の
御坂美琴お姉さまに浣腸を施すという、
毎度ながらの構成になってます。

ただ、今回は汚物表現は抜いております。
その分、Hシーンを多くとりました。

今から次回作のネームに手をつけようと思うのですが、
唯の、少し迷うことがあります。多分ブログでも綴ってるのですが、
CGノベルに手を出そうか迷っているのです。「CGノベルのが売れるから!」とかそんな精神じゃなく、真面目に唯のの実業が文字分野なのです。

でもスクリーントーンの網点が好きだ!漫画の構築が好きだ!
(こんなこと言ってたら「漫画描けよ」って突っ込まれますが)
でもフルカラーも好きだ!肌色を塗ってるときなんか気分が高揚する!
とか思うのです。そして何より文字を書くのも好き……。

とりま、

次回作は超電磁砲か、うみねこのなっぴー本か。
ネタ帳(ポメラ)にはしこたまネタがはいってるのですが、
配信時期や時間を考えるとパズルのようになります。

けいおん!の第二期には合わせてけいおん!本も予定しています。
描きたいものがいっぱいで嬉しいような大変なような……。

アンケートもつけたいのですが、畏れ多くて……。

そんな唯のですが、新作があなたの手に届くとうれしいです。


RG11066 at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月27日

新作でます!!

s001






合同ユニット”酢パンKING”によるプチノベルゲームがマスターアップしました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

唯のはシナリオを担当、キャラクターイラストに酢好き氏を招いてのハートキャッチプリキュアのHなビジュアルノベルになっております。

基本絵5枚でプレイタイムも20分程度ですが、
お楽しみいただけましたら幸いです。

ちなみに唯の=スカトロ。ですが、今作はスカトロではありません(´Д`;)
ちょこちょこと合同ユニット”酢パンKING”でも作品を提供していきたいと思っていますので、琴線に触れた方!ちょっと気になるからウォッチしようかな…って方!お声を聞かせて頂ければお答えできる作品作りを目指しております。

評価でも構いませんので悪いところ、逆によかったところ、
他に見てみたいシチュなど、お声をお聞かせ願えましたら嬉しいです!!

今後も皆様のティッシュペーパー、いつもあなたの左側をキープする”おぱんつみるく。”と”酢パンKING”を宜しくお願いします。!!

ちなみに、唯のも酢好き氏も大のスカ好きのリョナヲタですw

RG11066 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
メンバーリスト